忘年会

12月4日(火)
光悦にて忘年会
24名のご参加でした。
楽商会 順不同敬称略させてもらいます。
荒木、磯垣、大槻、木下、河野、近藤
田村、中村貴、長谷川、正木、田中   11名

らくゆう会から
三共商事森本さん、エコー電設水口さん
ファンシステム小山さん、小都里小泉さん 4名

南支部 三年未満の会と幹事さん
丸福産業出野さん、石川染工宇野さん
シンソーダーコーチング本郷さん
ミナツキ古川さん、石下運輸石下さん
カスタネット紺谷さん、山田木工所山田さん
JPF田中さん、アイネット藤田さん    9名
            総勢24名
女性がお一人もなく寂しい場でしたがやたらにぎやかでした(^∀・)
磯垣さんの京の名工受賞挨拶
*二日の京都新聞に掲載あり、京都府で20社です。
これまでのご苦労の賜物、ご立派!益々忙しいですね。

田村さんのミャンマー井戸掘りのお話
*あの中国人でも国交回復に骨を折った人(井戸を掘った人)
を忘れたらいけないと言うらしいですからミャンマーの人は
田村さんご一行を忘れないでしょう。いい事しましたね。

らくゆう会からオリジナルバック色彩絵巻のご紹介
*いい試みですがずいぶん苦戦しているようでした。
 セブン環境中村さんが即金で購入されました(さすが右肩上がり!)

南支部三年未満の会の趣旨説明、活動紹介
*これも田村さん発案らしいですがせっかく入会しても中身を理解する前に
居所が見つからずやめていく人が多い中で良い会だと思います。
中にそのメンバーが早速誘会された人がいたりで素晴らしいことです。

目的は経済交流ですがまずは人的交流から。
これをきっかけに次の交流が生まれるといいですね。
               以上 幹事代表田中信夫

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© 2009 kyotorakusyoukai All Rights Reserved.